fc2ブログ

Cafe-Russia

PSO2や日常の徒然を綴った 殊更に意味も価値もないブログ

07/27のツイートまとめ

maissen_

@yoko_run もちろん可能な範囲で、ね(^ω^)ゆーくんも徐々に大きくなるし、バドミントンやピアノの英才教育してみるとかw
07-27 17:02

@yoko_run 好きな事を思い切りやって、ばっさりとリフレッシュをするといい。気分を変えればきっといい方に向かうはずだから、ね(^ω^)
07-27 15:06

RT @hitorisake7: どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。(ドラえもん)
07-27 12:26

RT @kenuxavizoxa: 悪賢い人は勉強を軽蔑し、単純な人は勉強を称賛し、賢い人は勉強を利用するフランシス・ベーコン https://t.co/1BRYUxYAKR
07-27 12:26

RT @kenuxavizoxa: 経営者はバランスの取れた人間性を持たなければならないひとつの人格の中に相反する両極端をあわせ持ち、局面によって正常に使い分けれられる者こそがバランスのとれた経営者なのだ稲盛和夫 https://t.co/34hu6sTd0k
07-27 10:09

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://caferussia.blog.fc2.com/tb.php/873-7f55a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

アイラ・テレシコヴァ・ウィズコウスキ

Author:アイラ・テレシコヴァ・ウィズコウスキ
PSO2(ファンタシースターオンライン)のShip1、フェオに生息するアイラ・テレシコヴァ・ウィズコウスキです。
チーム《カフェ・ロシア》のマスターをしております。何卒宜しくお願い致しますね☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1849)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR