Cafe-Russia

PSO2や日常の徒然を綴った 殊更に意味も価値もないブログ

07/24のツイートまとめ

maissen_

@kakonogennei わかる(・∀・)
07-24 20:57

RT @kiyoshiro_prpr: 日鉱記念館に展示されてる削岩機の武器庫っぷりがハンパないw https://t.co/tzWXfFrEIl
07-24 20:56

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-24 15:13

RT @kenuxavizoxa: 人を憎んでる暇なんてない。わしには、そんな暇はない。黒澤明 https://t.co/efVc0bDoBG
07-24 12:39

RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。(小池一夫)
07-24 09:15


07/23のツイートまとめ

maissen_

@yuzuyuzuka_ ・∀・)bイッツジョーク
07-23 23:35

@yuzuyuzuka_ うちに来るかい?w
07-23 23:34

RT @yukarin2539: マスターレグがついに引退しマスター(激寒)そして、私が新たな後継者となりました。せっかくの同じ元に集まった仲間だから、もっと仲良くなって、楽しくPSO2ライフを送れるように一緒に頑張っていこうね!マスターとしてどうかと思うところもあ…
07-23 23:32

@yuzuyuzuka_ 勧誘避けに、ソロチーム立ち上げという選択肢が(・∀・)
07-23 23:31

RT @hitorisake7: 健康は第一の富である。
07-23 15:36

RT @atsumi_joy: ヒューレグ、告白回(2枚目以外は一発書きなので雑なのは許して) https://t.co/vvf5G1uOja
07-23 15:33

RT @hitorisake7: 人の生き方に反対でも、変えさせるのはよくないわ。それに大抵手遅れだし。(悲しみよこんにちは)
07-23 15:32

07/22のツイートまとめ

maissen_

RT @GOD_lovely_man: 😱強盗失敗 https://t.co/hv4LNfjv5o
07-22 22:42

@yuzuyuzuka_ @isuikaya 多分それは「その人の」常識ね、気にしないで(^ω^)
07-22 22:41

@kakonogennei トラトラトラ
07-22 22:39

RT @surumegesogeso: 日本を代表する作曲家、ドラクエでお馴染みのすぎやまこういち先生、マスコミの工作を暴露。「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくして…
07-22 22:38

@sheichan スッポンの生き血はおいしく頂きましたとさ☆
07-22 21:34

@sheichan っていうのを亀ゼリーで思い出した
07-22 21:32

@sheichan その昔、レストランで働いてた頃の話。スッポン料理を出す機会があり、生きているスッポンが調理場に(以下略
07-22 21:30

RT @kenuxavizoxa: 自分がいい所へ行こう行こうと思うと 少しもいい所へ行かれないいい所へ行こうとしなければ自然にいい所へぶつかるいい所へ行こうとするからいい所へぶつからないんだろう山下清 https://t.co/pU1QcuC9OJ
07-22 21:28

RT @lol_burogu: Switchを2個持ってたからか電車内で1つ譲ってくれと頼まれ断ったらそのお子さんに『ゲームは2ついらないよぉぉ…(´・ω・`)』と泣きそうになられ、帰りに警察にゲームひったくりとか置き引きしてないか職質されるしSwitchを持って外歩いてたらそ…
07-22 17:36

RT @FUDEGAMI: なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿がなにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて…
07-22 16:24

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

maissen_

RT @kenuxavizoxa: 成功する者は自分が何者か知っている自分の置かれている場所、果たすべき役割、能力を知っている目標を見極め、到達するための手段を知り、今なすべき事を心得ているデニス・ウェイトリー https://t.co/1giIAQK5jv
07-21 23:02

RT @kenuxavizoxa: あのなあ、人がもってるからほしいとか、流行におどらされるなんてのはバカ者の……。ドラえもん https://t.co/SBVhHfcWW5
07-21 18:23

RT @kenuxavizoxa: 死ぬよりも、生きている方がよっぽど辛いときが何度もある。それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。榎本健一 https://t.co/Q8zCWi0CPQ
07-21 12:28

RT @hitorisake7: やると決めたら、どうしたら実現できるかだけを考えればいいのです。それ以外のことを考えても無意味です。
07-21 12:28

RT @hitorisake7: 噂とはいい加減なものだ。たいてい噂のほうがよくできている。(ワイアット・アープ)
07-21 12:27

RT @CybershotTad: 「休みを認めた上司。理由は『次は自分もそうしたいから』」場合によっては「そんな理由で休むのか」「自分だけ休むのか」と言われるところを、「次は自分もそうしたいから」として休みを認める。上司の鑑。(朝日新聞7/19) https://t.co/
07-21 12:27

RT @h0Opuu8: 何これ?どういう仕組み?? https://t.co/NqqTx9U4Ba
07-21 10:06

RT @ktn1983: なんだかさぁ 今まで・漢字を読み間違えた・高いカツカレ-を食べていた・カップラ-メンの値段を間違った・ウチワのような物を配った・高い水を飲んでいたで資質が無い辞任しろッ!て言ってた人がさ『二重国籍問題』をうっかりしていましただけで…
07-21 06:43

07/20のツイートまとめ

maissen_

RT @mannenDJ: 1日の期限がある仕事を超優秀で10〜20分で片付けられる人がいるとする。海外の職場ならそんな人には普通の社員の何倍も給料を渡すけど、日本の企業だと「そのペースで仕事出来るのか。その調子で一日中仕事してくれ。給料そのままだけどな」ってなるから、そらギ…
07-20 23:32

RT @pikayade: 猫の話じゃない 実家の犬が猫を枕にしているそうです https://t.co/m7A1cuuqD9
07-20 22:35

@Forestlightgood こんなエンジョイ勢w https://t.co/z4hsLGjKBk
07-20 22:33

@Forestlightgood PSO2もサバゲもエンジョイ勢だから上手くはないが、皆で集まってワイワイやりたいねw
07-20 20:10

RT @_500yen: 萱野稔人「差別というのは問題のすり替え。立法に携わる国会議員が公選法や国籍法や旅券法など法律を理解していたのか、法に抵触してる指摘に説明責任を尽くしていたのかが本当の問題。今日の記者会見を見ると到底納得できない。蓮舫民進党は他人には厳しいけど自分には甘…
07-20 19:54

RT @surumegesogeso: マスコミのやり方、皆さんどう思いますか?特定秘密保護法案の意義について安倍総理記者会見(平成25年12月9日) 「4万件のうち、3万件の防衛機密がたった3年間の民主党政権時代で破棄されました。」と総理が説明すると、一斉にテレビが別の…
07-20 19:48

RT @Kaito_haru_hime: 昨日報道されてた俺の母校の先生の「窓から飛び降りろ」などと発言して問題視されてる件について事実との齟齬が発生していると実際は違うから広めてほしいとその児童がいるクラスの子の親から連絡されました#拡散希望#拡散希望RTおねがいします…
07-20 17:06

RT @kenuxavizoxa: 社会は、何も要求しない人には、何一つ与えない。アラン https://t.co/OfbruoKts8
07-20 12:51

RT @pso2aoto: 装備のこと気にして一々ぼやいてるやつのホーム飛ぶとだいた「まったりです」「ゆるくやってます」「エンジョイ勢です」とか書いてあるよなだったら文句言うなよ
07-20 12:03

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR